

ウイイレ2016マイクラブ怖いわ~

どうもです。
COMチャレンジカップ&COM(SIM)戦でGPをコツコツ貯めNAやTAガチャを回していますが、
中々いい選手を引けず、今回もけ~へんやろな~って気持ちでTAを回した結果、なんと!カバーニを引く事が出来ました。

で、TSも99になったのでボチボチ対人戦に行かんとな~って思うんですが、、
怖いわ~、、また前作、前々作同様に対人戦で負け越して嫌になるのが怖いですね~
でもまあ最初のうちは戦績を気にしてやると思いますが、途中からは開き直ってやってると思いますが、、。

正直、フレ戦でワイワイ言いながら戦績気にせずやっているのが、一番楽しいですが、
それだけって事もいかないんで、ボチボチ対人戦に踏み出そうと思ってます。

対戦で当たった時はお手柔らかにお願いしますw



現在のチームとCOM戦戦績です。

キャプチャ6

キャプチャ7

キャプチャ8


ではまた、、。




ウイイレ2016マイクラブと近況報告

ご無沙汰してます。
ウイイレ2015は仕事が忙しく殆どやれませんでした、、
今作2016からはPS4購入してやってますが、
まあ仕事が終わるのが23時でそれからやり始めるのは1時とかになるんで
毎日やれず、やっても一日3試合ぐらいがやっとです。
休みは月曜日にしてるので、休日にどばぁっとやりたいのですが、家族サービスとかで中々そうもいきません、、。

で、ダウンロード版を購入し、特典でネイマール
黒ガチャ2回でラウールガルシアとマスケラーノを引きました。
レミはレンタル選手です。

キャプチャ1


キャプチャ3



キャプチャ2

COM戦でTSを上げてからオンライン戦をやっていこうと思ってます。


マイクラもそうですがフレ戦で色々教わりながらワイワイ楽しみたいと思ってますので、
又お付き合いお願いします。


ではでは、、。

ウイイレ2014とニューPC(エンコード仕様)


本日待ちに待ったPCがワンズさんより届きました(^^)/

仕上がりまで3~4週間かかりますと言われ、長いな~って思ってましたが、

昨日出来上がったとの連絡があり、結果1週間待つだけで良かったです(^^♪

PC購入に当たっては、
プライアさんに見積もり~定員さんに話までして頂いていたお陰で

お店ではスムーズに話が進み本当に助かりました(^^)/

感謝していますm(__)m



で、今回はニューPCの画像をUPしました。


1P1010747.jpg


P1010748.jpg


P1010768.jpg

P1010767.jpg

P1010760.jpg

P1010773.jpg

P1010771.jpg 


こんな感じですw

早速ウイイレ対戦動画をエンコードしてみたいのですが、最近はこれって思う動画も撮れていない(殆ど負けています)
ので、UPするに値する動画がありません(汗)

またいい対戦出来ましたらUPしますので宜しくお願いします(^-^;

でもアプデ後のウイイレは難し過ぎます(>_<)


プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
