

ウイイレ2014MLO日記 vol.14 広告いらんわ~!


一ヶ月更新やらんかったら広告でてたんで更新しました。

広告いらんわ~!

動画はMLOクイックマッチ

レガ カテナッチオ、チームレベル4です。

以前は「誰とでもマッチング」にしてましたが、レート600以上の方にあたると

確実に負けるんで、

今回はレーティング+-100、チーム力を同じレベルにしました。



勝率は37.2

レートは400行ったり来たりしてます。

「やめればいいのに、、w」



キャプチャ7



キャプチャ6






キャプチャ8 






GK ブラシリアーノの好セーブとホームって事もあって

何とか勝利しました。


最後までありがとうございました。


ウイイレ2014対戦動画 VS シューターさん


こんにちは

久しぶりの更新です。


昨夜シューターさんの放送CabeTubeにお邪魔していまして、

放送終了前にリスナーさんと対戦していたので

「僕も対戦して下さい」ってお願いしたところ快く了解いただきました。

対戦をお願いした理由は放送中に質問しても丁寧に答えてくれたのと
見ていて無理ないスムーズなサッカーをしていて
こんなサッカー出来ればな~って思い

「全力でやるのでアドバイスお願いします」ってコメントし
対戦して貰いました。



HOME シューターさん  AWAY アイリス









はい!予想通りフルボッコ

しかもシュート0って(汗)


対戦の感想ですが、

とにかく速いです!

速いサッカーでパスコース消され、なんも出来ません(+_+)


課題としてレーダーを見る癖をつけるのと

守備面でロプレスで操作選手でパスコースを切るって意識でやってましたが

そんなんやる余裕もありませんでした。


で、試合後アドバイスを何個か貰いました。


その一つはカーソルチェンジです。


その選手でいいのにカーソルチェンジしてしまい、結果交わされてしまってるみたいです。


まだちゃんと見ていないので

動画を見直し勉強したいと思います。


シューターさん対戦ありがとうございました。

また放送見にいき勉強したいと思います。



最後までありがとうございました。


ウイイレ2014MLO日記 vol.13 レガ カテナッチオ



キャプチャ5 


キャプチャ4


ウイイレ2014MLO日記 vol.12 リーグ変更ギャラクティコ

キャプチャ2

 
キャプチャ1


ウイイレ2014対戦動画 ナショナルコンペ

フランスを使用しWEPESナショナルコンペに出場しました。

1勝1分1敗でしたが10位で予選突破し、

決勝トーナメントではPK戦勝利も含め準決勝まで行く事が出来ました。





キャプチャ2





キャプチャ4

キャプチャ3







結果ベスト4でした。

僕からすればベスト4って上出来ですが、 

適当で雑なパス回しなんでシュートまで持っていけてませんw

レートはコンペボーナスを貰い651になりましたが、

勝率は34%ぐらいなんで実質レート300~400ぐらいでしょうねw

プライアさん 、ホダさん 、WEJINさん 、宝石魚さん  

時間ある時、特訓お願いします(^^)/

NEXT≫
プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
