

ウイイレ2014対戦動画 ナショナルコンペ

フランスを使用しWEPESナショナルコンペに出場しました。

1勝1分1敗でしたが10位で予選突破し、

決勝トーナメントではPK戦勝利も含め準決勝まで行く事が出来ました。





キャプチャ2





キャプチャ4

キャプチャ3







結果ベスト4でした。

僕からすればベスト4って上出来ですが、 

適当で雑なパス回しなんでシュートまで持っていけてませんw

レートはコンペボーナスを貰い651になりましたが、

勝率は34%ぐらいなんで実質レート300~400ぐらいでしょうねw

プライアさん 、ホダさん 、WEJINさん 、宝石魚さん  

時間ある時、特訓お願いします(^^)/


ウイイレ2014MLO日記 vol.11 レート600返り咲き


前回の記事から負け越しの日々が続いていて
本日レート600に返り咲いたので記事にしましたw

当面はレート600定着を目標に頑張りたいと思います。


キャプチャ8


キャプチャ7







キャプチャ9

ウイイレ2014MLO日記 vol.10 レート600達成試合

皆様のアドバイスor特訓のお陰でMLOレート600達成しました!(^^)!
ありがとうございました。

只、対戦動画見て頂いたら分かるとおもいますが
こんな試合内容では現状維持は厳しいと思います。

何か解かりませんが何かを変えないと無理ですね!


キャプチャ2


キャプチャ1






キャプチャ3

これからも対戦(特訓)お願いします。

ウイイレ2014MLO日記 vol.9 レート500達成試合


皆様のアドバイスor特訓のお陰でMLOレート500達成しました!(^^)!
ありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願いします。

キャプチャ5

キャプチャ4


)


キャプチャ6

ウイイレ2014MLO日記 vol.8 レート450返り咲き


ご無沙汰してます。

MLOレート400をウロウロしてて
久しぶりに450に返り咲いたのでUPしました。

また400ウロウロすると思いますがw



キャプチャ1





キャプチャ2
プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
