スポンサーサイト


ウイイレ2013 対戦動画 MLO クイックマッチ

MLOクイックマッチ






スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして - mako - 2013年07月10日 13:03:18

はじめまして。

ちょくちょく動画見させてもらってます!

動画見るだけだったのですがちょっと気になったのでコメント残させてもらいます。

もう少しフライスルーを使ってみたらもっと決定機を作れそうな気がします(^-^)

ゴロスルーで相手DFに引っかかる場面もありましたし12:30あたりのアグエロがオフになった場面もサイドに入った瞬間にダイレクトでフラスルなら通ってた気がします。

下手の戯れ言なので気を悪くしたらすいません(T-T)
これからも動画楽しみに見させてもらいます。

Re: はじめまして - アイリス - 2013年07月10日 16:02:03


makoさんはじめまして^^

動画見て頂いているみたいでありがとうございます。

ですよね~確かにフラスル少なかったです
状況に合わせて使い分けれるようにしないといけませんね。

操作苦手なんでちょっと練習します^^
如何せん一つ出来たら一つ忘れるんで(泣)

気付いた事あれば又お願いしますね。

宜しくです(^^)/

- wejin - 2013年07月11日 04:23:09

アイリスさん、どうもです。

いやぁ、惜しかったですね。
終始アイリスさんが圧倒していただけに、勝って欲しかったです!

ではいくつか気になった点を挙げますと・・・

4:57でアレクシス・サンチェスがダイレクトでシュートを放った場面。
パスを受けた際、完全に相手DFを背負っていたように見えるので、
R2でトラップ→すぐに真下へ一歩ドリブル→角度を付けた上で右隅へシュート
という一連のプレーも可能だったかな、と思いました。
こういう左(右)45度の角度では、一歩ファーサイドにボールをずらすだけで、
得点の確立がかなり上がるので、その辺を意識されるとさらに良いかもしれません。

あと個人的にビビビっと来た場面が7:26ですね。
一度ヤヤ・トゥーレに預けてからダイレクトで右サイドを駆け上がったSBへパス・・・
私はこういうワンクッション入れた連係プレーが大好きなので、
得点に繋がっていたら最高でした(´ェ`*)

アイリスさんは本当に魅力的なパスサッカーをされるので、見ていて楽しいですよ。
次の更新も楽しみにしています!

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年07月11日 14:04:47

wejinさん毎回コメントありがとうございます。

アドバイス頂いてアレシクス・サンチェスの一連の流れを見直しましたが、
結局もっと落ち着いてその状況に合わせてのプレー(操作)をやらないとあかんのですね。

目標はMLOレート600ぐらいまでいけたらな~って思ってますが、
もっと考えてやらないと現状では厳しいですね。

それと「魅力的なパスサッカーをされる」ってコメントにびっくりしました。
嬉しいのと一緒にに見る人によって色んな見方があるんだな~って思いました。

以前は一日10~15試合やってましたが最近は1~2試合です(>_<)
もうちょっとやらんと駄目ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
