

ウイイレ2013 対戦動画 MLO  クイックマッチ

MLOクイックマッチ








この記事へのコメント

- wejin - 2013年07月23日 04:34:25

どうもです。

ボールを持った時に常にパスを出すことを意識していたように見えましたが、
こういうパスコースを読んで守備をしてくる相手の場合は、
たまにゴリゴリと強引なドリブルで仕掛けてみると流れが変わったりしますよ。
相手のDF陣は日本の選手だったので、恐らくフィジカル的にも負けないでしょうしね。
パスだけでなく、もう少しドリブルで仕掛ける回数を増やすことも意識してみてください。

あとバロテッリがGKと一対一になった場面ですが、
13:42でGKが前に出てきたので、あそこでL1ループで狙った方が入る確立が高かったです。
具体的には、右斜め下へ若干角度を変えます。(真っ直ぐだと枠内へ飛ばない可能性がある)
ゲージは3割ほど(イメージとしてはちょこんと押す感じ)で十分です。
慣れれば「こんな簡単に入るのか!」ってほど決まりますので、
一対一での選択肢に入れてみてもいいかもしれません。

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年07月23日 16:04:10


wejinさん毎回コメントありがとうございます。

仰られるように持ったら直ぐパス出してしまうサッカーです。
前へ前へ急ぎ過ぎていますね。上手く行く時もあるんですが
相手によって戦い方を変えなければいけないのですね。
で、この相手にはDF陣が日本選手だったので強引なドリブルが有効って事ですね。
でも相手によって攻撃パターンを変えるって難しいです。
単調でワンパターンなサッカーから脱出したいのですが、これも難しいです(>_<)

バロテッリのシュートなんですが、どうしようか迷って結果中途半端な小ループになってしまいました(汗)
L1ループで決めた事が殆どないので考えてなかったです。
方向キーが大事なんですね!練習してみます!(^^)!

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
