スポンサーサイト


ウイイレ2013 対戦動画 MLO クイックマッチ

MLOクイックマッチ

201308012203.jpg

201308012206.jpg

201308012207.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- wejin - 2013年08月03日 01:23:14

どうもです。
ブログバナー作られたんですね!
オシャレでカッコイイです(*’-^*)

アイリスさんはクロスの対応にR2は使ってます?
5:00の失点場面、R2でマイコンを相手の前へ入れさせれば、
ヘッドでクリアできる可能性があったかもしれません。

11:25のバロテッリのプレー上手かったですね。
ボールを奪いに来た相手をヒョイっとかわしてラストパス、完璧!

そういえば前回気付かなかったんですが、
試合後にレート画面も表示するようにしたんですね。
こういう凝った編集は動画が見やすくなるので凄く良いと思います(゜ー゜*)

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年08月03日 04:12:19

wejinさん毎回コメントありがとうございます。

全部真似です(^-^;

タイトルバナーは以前からwejinさんのブログ見てカッコイイな~って思っていて
字体だけでも変えようとしたのですが、使える字体は限られているみたいなんで、
試行錯誤を重ね何とか出来ました!(^^)!

動画のフェイドアウトこれもwejinさんがやられていたのでカッコイイな~って思い
試合後の早送りしてレート見せるのはプライアさんの動画を見てやってみたいと思い
試行錯誤を重ね出来ました(^-^;

> アイリスさんはクロスの対応にR2は使ってます?

使ってませんって言いますか使えるって初めて知りました!!
ゴールキックの時に相手選手の前に動かすのに使ってますが、
この使い方ですね?
って言う事は浮き球は全てR2で移動させればいいののですね!
勉強になりました。是非使ってみます。

ありがとうございました(^^)/

- プライア - 2013年08月03日 13:05:17

お久しぶりです。プライアです。
動画の早送りメイクできましたね。おめでとうございます。
バナーもリフレッシュされて良い感じですね。

試合内容で気になったのは
まず攻撃面ですが、相手のDMFの守備意識が高いせいか結構後ろの枚数が揃っている状況が多いのに、カウンターチックなノリで少ない人数での攻めが多くみられました。
わかってはるのか後半からFWへあててCMFを使おうという意識は垣間見れましたが、そのパスをカットされて逆にカウンターを食らってたのが気になりました。
やっている方向は間違ってはいないので後は精度だけですね。
僕の場合はためる時に中央が硬いと思ったらサイドでタメを作ったりはたまた逆サイドで作ったりと色々いやらしいぐらいに揺さぶりかけますね。w

守備面では人の対戦動画を見るとき自分ならどうするかなと思ってみますが、カーソルチェンジのタイミングが僕が思うよりワンテンポぐらい遅い時があり、なかなかカットできずまわされるというシーンが目立ちました。
こればっかりはある種の読みが必要ですが、相手の癖を一早く読み取るってのが重要ですね。
この辺りは僕にも言えることなんで自分自身に言い聞かせます。w

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年08月03日 20:43:27

プライアさんご無沙汰しています。

プライアさんに教えてもらったビデオスタジオを使い何とか出来るようになりました(^^)/
おもっきり真似してますがご了承下さい(^-^;

コメントを拝見させて貰いましたが、攻め急ぎ過ぎですね?
タメを作ったり、揺さぶりを入れフリーな選手を作りそこへパスする事でパスミスも減るんですね!
間違ってます?

守備なんですが仰られるようにカーソルチェンジ遅いです(>_<)
誰に替えていいのか分からない時もありますが
この選手って思って替えても合うまで時間かかります。
それともっと頻繁にカーソルチェンジやらんといけないんでしょうね

プライアさん又対戦して鍛えて下さい(^^)/





トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
