

ウイイレ2013 対戦動画 MLO クイックマッチ

クリロナ獲得しました。

201308041940.jpg

201308041944.jpg

201308041942.jpg



この記事へのコメント

- wejin - 2013年08月04日 23:53:03

こんばんは。
ついにクリロナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてチーム力も大台の900突破!おめでとうございます。

5:30のルーニーの得点、トーキックのように見えますね。
方向キーの角度とシュートゲージはどれくらいで蹴ってます?
私だとあの位置からはほとんどGKにセーブされてしまうので、
もし打つ時に意識されている事があったら教えてください。

12:00のクリロナのプレー、堪能させていただきました!
私も対人戦でたまにレアルを使用してクリロナを操作するんですが、
クリロナにボールが渡った時の高揚感の高まりはたまらんです(≧∇≦)
相手に使われたら嫌だけど、自分が操作してると最高に気持ち良いというw
15:50のクリロナの落としからのビジャのミドルも強烈でした。

いやぁ、クリロナって本当にいいもんですねぇ(´・ω・`)

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年08月05日 01:11:53


wejinさん毎回コメントありがとうございます。

多少のメンバー入れ替えを行い取ってしまいました(汗)もう頼るしかありません(^-^;
使ってみて思ったのはシュートは勿論!パス、ボディバ、ヘディング全ていいですね!あれで調子は普通ですよ!
アグエロもいいけどそれ以上です(^-^;

5:30のルーニーのシュートですが、蹴る瞬間の方向キーはニュートラルで、3~4割ぐらいだと思います。
特別な意識とかしてないですよ。あの場面は来たから蹴ったみたいな感じだったので、力も入ってなく軽く打ちました。
あれはルーニーが良かったんだと思いますよ。
PAからのシュートで操作して打つのは小ループだけで、他は何も操作しないで打ってます(>_<)

15:50のクリロナ落としのビジャのミドルなんですが、僕も入ってびっくりしました!(^^)!
特別な操作もやってなく、ただ蹴っただけでしたんで(^-^;

銀河でレート300台って情けない(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
