スポンサーサイト


ウイイレ2013 対戦動画 MLO クイックマッチ

MLOクイックマッチ

20130805.jpg

201308052126.jpg

201308052125.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- wejin - 2013年08月06日 08:46:47

こんにちは。
前回の記事のコメントありがとうございました。
方向キーはニュートラルだったんですねΣ(゚Д゚)
自分はシュートでは必ず方向キーを入力してしまっていたので、
毎回GKにセーブされるのはそのせいだったのかもしれません。
次にあの状況になったら、ニュートラルシュートを意識してみます!

6:25のアシュリーコールのドリブル上手かったですねぇ。
それだけに最後のシュートは不運(;´д`)

11:45のパス回しはお見事でした。
シュートは11:51で、R1ループ(ゲージ7割以上)だったら入っていたかも?
あの角度からならこのR1ループがかなり決まりやすいですよ。

12:45、私もコレよくやります・・・
出されるのはわかってるのにカットできない時ってイラッとしますよねw

アイリスさんは1人の選手に頼ったプレイはされませんが、
私はもう少しクリロナでゴリゴリいっても良いんじゃないかなって思います。
せっかくクリロナ獲得したんですし、ガンガン使っていきましょ(*’-^*)

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年08月06日 12:37:36

wejinさん毎回コメントありがとうございます。

前回のルーニーのシュートなんですが、詳しく言いますと
貰った瞬間にゴール方向に体を向け、打つときはニュートラルでした。
ただ、3~4割のシュートゲージなのに球が浮いているんですよね?
もしかしたら□の後にR1押している可能性も否めません(?_?)
一度試してみて下さい!(^^)!

動画なんですが
今回ゆっくりとした攻撃を意識したんですが、難しいですね~
シンプルにムービングで縦パスも入れていかないと得点出来ません(>_<)

で、最近また守備面で迷いがあるんで失点も多く中々勝ちきれないです(>_<)

裏ケアの右スティックでのCBへのカーソルチェンジ。合う時は1回とかで合うんですが
試合によって3回ぐらいでやっと合うとかあります(汗)
それを減らす為に後半途中でCBの選手交代は毎試合やってますが、

それと□プレスAIに任せればいいのか、自分で行ったらいいのか迷う場面があって
そうしてる間にパス回され後手後手になってます(>_<)
まあ基本は一番危険だと思う選手の近くの味方選手にカーソル合わせればいいんでしょうが
焦ってしまうのと練習不足でカーソルが合いません(汗)

思ったんですが、決め事つくろうかな
例えば、1試合の失点は2点までならOKとか・・無理な試合もありますが、それなら1点取られても精神的に余裕が出来る?
またそれぞれ一回の攻撃はシュートを打って終わらせるとか・・
でもあんまり細かい事を考えずにやったほうがええんかな~?
まあ試合やっていく上で色々試してみます!(^^)!

> アイリスさんは1人の選手に頼ったプレイはされませんが、
> 私はもう少しクリロナでゴリゴリいっても良いんじゃないかなって思います。
> せっかくクリロナ獲得したんですし、ガンガン使っていきましょ(*’-^*)

言われてみればそうですよね!
よしっ!次から積極的に使ってみます(^^)/



トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
