

ウイイレ2013 対戦動画 MLO クイックマッチ

MLOクイックマッチ
2分9敗で迎えた試合です(汗)

201308071335.jpg

201308071339.jpg

201308071337.jpg



この記事へのコメント

- wejin - 2013年08月07日 22:14:40

こんばんは。

1:28、こういう時はグラウンダーだと相手の足に引っ掛かりやすいので、
フライスルーで出すといいです。
9:35も同じで、ここもフライスルーだと相手の頭の上を越えて通りますよ。
サーチレベル3でしたら、方向キー右上+ゲージMAXでOKです。

8:30、10:45、どちらのゴールも素晴らしかったんですが、
これって方向キーはニュートラルで打ってます?

あともう一つお聞きしたいんですが、
2分9敗で迎えたということは、1日に11試合をやられたということですか?
もしそうだとしたら、連敗している時はしばらく時間を置いてみて(1~3日)
頭と心をリフレッシュしてから改めて試合すると、案外簡単に勝てちゃったりしますよw
これは私が全然勝てなくなった時によくやる方法です(゜ー゜*)

対人戦はメンタルの状態も勝敗に大きく関わると思っているので、
あまりに連敗が続くようでしたら、その日はスパッとやめてみるのもいいかもしれません。

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年08月08日 02:30:46


wejinさん毎回コメントありがとうございます。

2日間で2分9敗でした。1日目は3試合ぐらいしかやっていないので、2日目で連敗してます(>_<)
勝てないので意地になってやってしまいました。

で、この試合なんですが見てもらって分かると思いますが、あまりにも勝てないんで今迄ここまでやった事のない□プレスやりまくりました。殆ど□押しっぱなしです。その分カーソルチェンジも今まで以上に遅かったり、違う選手に替わったりして裏に抜けられる場面も増えましたが、ようやく勝てました。
この試合の後なんですが、同様に□押しっぱなしで試合したところ勝てるようになりレートも341になりました。
ただ、この□プレスが良かったのかどうか分かりませんが、今後も様子を見ながら使っていこうと思ってます。
でも1試合終えると凄く疲れます(>_<)

動画見直したんですが、1:28、9:35こういう場面でもフライスルーパスが有効なんですね!
これから使っていって無意識に操作出来るようにします!(^^)!

8:30アグエロのシュートなんですが、
ドリブルでいって右下入力(4時方向)で体を外に向け、右上入力(2時方向)で打ってます。
10:45フッキのシュートは右下入力(4時方向)で打ってます。

でもあまり入力し過ぎるとポストに当たってしまいますよね(>_<)
この2本は上手くいきました(^^)/

初めまして! - 新生ARS&FCB GM - 2013年08月08日 17:11:00

どうもこんにちは~!
初めまして!
wejinさんのブログのコメントで何回かお名前を拝見したことあるが、
リンクのとこに気づかず、ブログをお持ちのことはは気づきませんでした(汗)
動画を観ました~!
いやぁ、連敗にハマった時にやってやるぅ~って気持ちは分かる気がしますw

どれも良いシュートでしたね!(あまり細かくコメントできず恐縮です^^;)
自分はログんシュート好きですが、対人戦はあまり効かないかなぁ…(笑)

勝手ながら、自分のブログにもリンクを貼らせていただきますね~!
よろしくお願いします~!

Re: 初めまして! - アイリス - 2013年08月09日 00:02:20

新生ARS&FCB GMさん初めまして

ブログ見て頂いてありがとうございます。

wejinさんのブログでコメントされてますよね
何回か見させてもらいました!(^^)!

wejinさんとはこのブログで知り合い色々とアドバイス貰ってます
でも簡単に上手くはならないです(>_<)

リンクの件、了解しました。僕も貼らせてもらいますね!(^^)!
また見に行きますんで宜しくです。

あっ!僕の動画を見て下手にならないようにね(^^)/

こちらこそよろしくです! - 新生ARS&FCB GM - 2013年08月10日 12:17:56

こんにちは~!

こちらこそ、早速コメントいただけありがとうございました!
そして相互リンクまで…!ありがとうございます。

なるほど、wijinさんとはこちらで知り合ったのですねw
wijinさんの決勝戦動画を観ましたが、対戦したくない相手ですwww
あのパスでやられそうです…(´д`)w

いえいえ、そんなことないですよ、下手だなんてw
これからもよろしくお願いします('▽')

Re: こちらこそよろしくです! - アイリス - 2013年08月10日 14:40:33


新生ARS&FCB GMさんコメントどうもです^^

wejinさんの決勝戦レート900超えの相手に勝って優勝って凄いですね!
それとwejinさんのレートはっきり知らなかったんですが、
それも初めて分かってやっぱり上手いはずですね!
あのパス回しとフェイントには付いていけないでしょうね!
見ていていい勉強になります!(^^)!

で、僕はと言えばレート300を行ったり来たり(^-^;
ウイイレ難しいですね~!

まあボチボチやりましょう(^^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
