

ウイイレ2013 対戦動画 MLO クイックマッチ

201308151936.jpg201308151935.jpg

MLOクイックマッチ

201308152039.jpg

201308152042.jpg

201308152041.jpg


この記事へのコメント

- wejin - 2013年08月16日 00:12:50

こんばんは。
かなり順調なペースで強化されてますね!
メンバー構成も個性が出るから面白いです。
どんなチームが完成するのか今から楽しみ(*゚ー゚)

4:17、磯村のカレンとのワンツーからシュート、綺麗ですね。
×ではなく、△でシュートが打ちやすいパスを出しているところが好きだなぁ。

11:47は、マニュアルでシュートを狙っているところが良いですね(・∀・)
気持ちあと1.5割くらい強めに打っても大丈夫ですよ。
14:00は惜しかったですね。吉田へのフライスルーは完璧でした。
ここでもシュートをマニュアルで狙ってるってところが同業者(?)として好感w
マニュアルシュートが習得できれば非常に有利になると思うので、
どんどん使って感覚を掴んでいきましょう!

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年08月16日 01:18:30

wejinさん毎回コメントありがとうございます。

順調なペースで強化できてますか?
wejinさんにWEクラック教えて貰ってなければ破産してたかも(^-^;
3000万かなり助かります(^^)/
まだ控え選手が少ないので、獲得の条件として、スタミナ&複数のポジションをこなせる選手としています。
でも中々勝てなくてレート&勝率がえらい下がりました(>_<)
まあこれは妥当な数字かな(汗)

マニュアルシュートなんですが、普通に打っていた方が入っていたかも?って思う事が多々ありますが、
選手のキック力が弱いんでマニュアルで打っています。
そう言って貰えるなら、これからもマニュアルシュートを使っていきます(^-^;

あっ!先程やった試合なんですが、マニュアルで2本決めましたよ!まぐれですが(汗)
試合は2-4で負けました(泣)

フォルランとアデバヨールにやられました<`ヘ´>
フォルラン当たり強かったな~(?_?)

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
