

ウイイレ2013 対戦動画 MLO クイックマッチ

MLOクイックマッチ

201308172115.jpg

201308172118.jpg

201308172116.jpg



この記事へのコメント

- wejin - 2013年08月18日 01:18:12

こんばんは。
アイリスさんがどんどん上手くなってる(゚Д゚)...
惚れ惚れするようなプレーがいくつも見られるようになってますね。

その最たるシーンが4:52の城後から興梠へのフライスルー。
やばい!絶対気持ち良いですよこれはw
ちなみに興梠へは意図して出したボールなんでしょうか?
私はここまで綺麗に通ることは滅多にないので、ただただすげーと(゚ロ゚ノ)ノ

11:15の前田のL1ループは落ち着いてましたねー。
12:24の城後のボレーはマニュアルシュートですか!
通常シュートのボレーでもスーパーなのに、マニュアルで決めるとか半端ない・・・

なんかアイリスさん覚醒してませんか?w
ここまで短期間で上手くなられるなんて、お世辞抜きですごいです(*゚ー゚)
もちろんレートとチーム力に多少差があったとはいえ、
ここまでパーフェクトなゲームができるなら、もはや実力は本物ですよ。
あとはこのパフォーマンスが継続して出せるようになったら、
レートなんてあっという間に上がっていくと思います(*・∀-)

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年08月18日 11:33:11

wejinさん毎回コメントありがとうございます。

この試合は対戦相手に恵まれました(汗)
この日のこの試合までのMLO対戦成績は1勝5分6敗と散々でした(>_<)
レートも300前後の方との対戦で5分6敗です。
あとの1勝はレート190の方との対戦でした。
レート300以上の方には勝てません(泣)
やっていて実力の差を感じました。

4:52の城後からのフライスルーは前田に出そうとしてたのが興梠に行きました(^-^;
11:15の前田のシュートはマニュアルシュートを打とうとしましたがキーパーが出て来たのでL1ループに変えました!(^^)!
12:24の城後のボレーシュートはマニュアルです(^^)/僕も決まったのでビックリしました(^-^;

でも先にも書きましたが、本当に対戦相手に恵まれた結果です。
他の方との対戦では、プレスが強く、パスコースも読まれていて自由にやらせて貰えません。
レート400ぐらいの方との対戦ではシュートも打てなくボコられています(>_<)

対戦相手(レート)によってこれだけ試合内容&結果が変わるんだと実感しています。
ただwejinさんに褒めていただいたので、めげずにやって行きます(^^)/

- 新生ARS&FCB GM - 2013年08月21日 20:19:01

うわぁ~
この試合圧勝ですね!
攻守とも流れを掴んでて良いテンポですね。
パスもスムースですし。

マニュアルシュートとかぱないですw
最初だけちょこっとやったことあるけど、殆どやってません^^;
これが今までMLOの最高得点でしょうか?w

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年08月21日 23:10:18

新生ARS&FCB GMさんコメントありがとうございます。

この試合は対戦相手に恵まれ上手く戦えました!(^^)!
マニュアルシュートは練習中です。
普通に打っていた方が良かったな~って思う事も多々ありますが、
この辺も区別出来るようにならんといけないですね(^-^;

>これが今までMLOの最高得点でしょうか?
はい!そうです!(^^)!多分最初で最後です(+o+)

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
