

ウイイレ2013 対戦動画 MLO クイックマッチ

MLOクイックマッチ

20130821115.jpg

20130821119.jpg

20130821117.jpg



この記事へのコメント

- プライア - 2013年08月22日 01:47:48

J縛りおもしろそうですね。
今のレートでチームレート800オーバーな人との対戦ってありませんか?

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年08月22日 09:10:08


プライアさんコメントありがとうございます。

日本代表作ろうって思っています!(^^)!
はい!800オーバーの人との対戦は一回もないですよ!
当然対戦相手条件は、レート&チーム力共に「自分に近い相手」に設定しています。

でも先日対戦したレート280ぐらいの方はクリロナ、アグエロ、カバーニ、スナイデル、ペレア、セルヒオ・ラモスがスタメンでチームレート705でした!
6-0で完敗でした(>_<)

- wejin - 2013年08月24日 14:00:45

こんにちは( ´▽`)
選手選考のセンスが良いですね!
私なんてただ有名な選手をかき集めてるだけですけど、
アイリスさんはマイナーだけど意外に(失礼)使える選手とか入れてて好感が持てます。

4:43、岡崎が奪ってからの大津ゴール、この一連の流れが秀逸でした。
5:13のミチュのミドルは仕方ないですね、圧巻・・・。
2点目、10:54の伊野波のスライディングがタイミングばっちりで上手かったです。
ここからカウンターでゴールへ繋げてしまうところがアイリスさんの強さだと思います(・∀・)
私だったら綺麗に奪えたことに満足しちゃってカウンターできないのでw

14:30、惜しかったなぁ!
豊田が抜け出した直後に清武をムービングでもう少し前へ走らせていれば、
もしかしたらパスが通っていたかもしれませんが、難しい判断でしたね。
その後も怒涛の攻め、勢いがすごかったです(゚Д゚)
ただ相手のGKが当たってました。まぁこういう日もありますよね(´・ω・`)

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年08月25日 04:31:08

wejinさん毎回コメントありがとうございます。

選手選考なんですが、今お金がないんでボチボチ集めてます。
お金があれば、香川や本田、長友など獲得しますよ(汗)
目標は日本代表です(^-^;

本アカのMLOの方では、チーム力を720まで下げました(+o+)
ですが、クリロナ、ブッフォン等は居てます(汗)
まだ作成中ですが、上手くいくようであれば動画UPします(^^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
