

ウイイレ2013 対戦動画 MLO  クイックマッチ

チームをユベントスからパルマに変更し、選手も入れ替えました。

201309030325.jpg

201309030328.jpg

201309030326.jpg

201309030324.jpg








201309030335.jpg




この記事へのコメント

- wejin - 2013年09月03日 16:30:05

どうもお久しぶりです( ´▽`)
ポジション毎にバランスよく獲得されていて、
すごく面白そうなチームになりましたね!

4:40の先制点の場面ですが、
ジュニーニョへのバックパス冷静でしたねー。
私だったら焦って無理な体勢からシュートして外してましたよw
そういえばアイリスさんってゴール前でほとんど焦りませんよね(゜ー゜*)

5:40、7:55、9:00と、すごく効果的なサイドチェンジでした。
左右に揺さぶるとスペースが生まれやすいので、
どんどん狙っていって良いと思います。

13:30のパトのマニュアルシュートはすごいなぁ(;゚ ロ゚ )
もうすでにマニュアルシュート物にされた感じですよね。
本当、使い始めてから上達されるまでが早くて頭が下がります!
私なんかまだ全然決められないんですわ(ノд-。)
だから最近は通常のシュートばっかりで...ダメだなぁw

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年09月04日 00:12:03

wejinさん毎回コメントありがとうございます。

チームだいぶ変わったでしょ!(^^)!
練習の為にこれぐらいのチーム力でやろうかな~って思っています。直ぐに飽きるかも(汗)

ゴール前では焦らないように心掛けていますが、真正面からPAに入って行った時は焦ってダッシュドリブルやってしまい取られてしまいますよ(>_<)

サイドチェンジやる事によってスペースが生まれるんですね。
あの場面は出す所が分からなかったんでサイドチェンジしました(^-^;
これからも積極的にやってみます。

パトのマニュアルシュートはたまたま上手く行きました(^^)/
まだ全然物にしてませんよ!普通に打ってたらって後悔する時多々あります(>_<)
1点差とかで負けた時は特にです(汗)

この試合まで7連敗してましてようやく勝てた試合です(泣)

でもwejinさんのような高レートの方に褒めて頂くと凄く自信になります。

今又フーメーションやバランスの数値をいらっています(・.・;)
あんまり変えない方がええと思うんですが、何か納得いかないんですよね~・・

あっ!ファンペルシーに決められた場面なんですが、あれはもっと詰めなければいけませんね!
今はミドル打ってくるような選手には出来るだけ詰めるようにしています。

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
