

ウイイレ2014 体験版

マンU VS バイエルン(プロフェッショナル)

201309231358.jpg

20130923300.jpg



この記事へのコメント

- wejin - 2013年09月23日 21:26:15

こんばんは。
更新お待ちしてました( ´▽`)

4:05辺りのバレンシアのドリブル上手かったですね。
それにしても今作は、ドリブル操作が難しくなってませんか?
特に対人戦はフェイントをマスターしないと抜けそうな気がしませんw

2点目のルーニーへのスルーパスは綺麗でしたね!
スルーパスは前作以上に通りやすくなりましたが、
その分DFの追い掛けるスピードも上がったので、
守備での対応はしやすくなりましたよね。

あとは早く製品版をプレイしたいところですが、
先日発売されたPES2014では日本代表が全て偽名だったので、
どうやらJFAとのライセンス問題で時間が掛かっているっぽいですね・・・。
それが解決されるまでは、日本での発売も延びそうでな予感(´д`)

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年09月23日 23:53:09

wejinさん毎回コメントありがとうございます。

ドリブル難しいです!DFに直ぐ追い付かれますよね(汗)
4:05のバレンシアのドリブルはバーストです!(^^)!結構使えると思いますよ!

前作では特に守備が下手だったんで、今作のDFの足が速いのには助けられそうな気もします(?_?)
でもL1+R3のカーソルチェンジ難しいですけどね(>_<)

対人戦はやはりフェイントですか!あちらこちらで耳にします(^-^;
LとRの組み合わせですね?色んな操作があり過ぎてややこしいです。

>PSEでは日本代表が偽名!そうなんですか!
製品版はどんな感じになるんやろ?

今トッププレイヤーでやってますが、0~1得点が多く中々勝てない状態です(>_<)
まあボチボチやります(^^)/

はじめまして - hoda62 - 2013年09月25日 12:15:09

アイリスさん、はじめまして。ホダと申します。
いつもブログを拝見させていただいていましたが初めてコメントさせていただきます。

動画拝見しました。
裏への抜け出しのタイミングが素晴らしく、とても勉強になりました。
ムービングの操作方法変更なんて気にされていないかのようにスムーズでした(>_<)

また、wejinさんもおっしゃられてますが、バレンシアのドリブルは圧巻です!
バーストがハマるとあんなにも抜けられるんですね。
是非試させていただきます。

では、また遊びにこさせてください。

Re: はじめまして - アイリス - 2013年09月25日 17:48:58


ホダさん訪問&コメントありがとうございます。

ホダさんのブログ何回か見させて貰った事がありゴール集や自己分析など大変勉強になっています。
僕のブログなんですが、動画を見て頂いた方にアドバイスを貰い上手くなりたいって趣旨でやっています。
2013ではレート300を行ったり来たりしていまして
リンクさせて貰っている「wejin」さんや「プライア」さん等に色々とアドバイスを貰い勉強させて貰ってます。

ホダさんも気付いた事なんでもいいのでアドバイスお願いします!(^^)!
また遊びに行きます。質問攻めになるかと思いますが、その時は宜しくお願いします(^-^;

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
