

ウイイレ2014 体験版

マンU VS  バイエルン(スーパースター)

201310091440.jpg

201310091442.jpg




201310091443.jpg
201310091445.jpg

この記事へのコメント

ナイスゲーム♪ - hoda62 - 2013年10月10日 10:42:09

アイリスさん、こんにちは♪

スパスタ相手の11試合で5勝2分4敗の勝ち越し。すばらしいですね^^
順調に調整されてきているなって感じます。
1試合平均得点も1.36と1点を超えているのは羨ましいです(>_<)
僕はいまだに0-0の試合が多くて・・・

試合動画も拝見しました。
早めの潰しから速攻、という形がよくハマっていましたね。
守備が素晴らしいのでとても勉強になりました。

ひとつ感じたのは遅功の際、中盤でキャリックやクレバリーがキープ出来る場面を増やすと全体の支配率も上がるんじゃないかなっと思いました。
でも5分試合はキープよりも速い攻めでチャンス数を増やした方が、試合時間が短い分、いいかもしれないので個人的意見です(>_<)

しかし!4-0とは圧勝ですね!
相手選手の動きもどんどん悪くなっていましたw
きっと心はボロボロでしょうw

Re: ナイスゲーム♪ - アイリス - 2013年10月10日 12:54:15

ホダさん毎回コメントありがとうございます。

SS相手に初めて勝ち越す事が出来ました!(^^)!
昨日は大きく負け越しましたよ・・(>_<)
一発裏狙いの攻撃なんで、対人戦になると厳しいと思いますが、イメージが湧かず単調な攻撃になっています(>_<)

>中盤でキャリックやクレバリーがキープ出来る場面を増やすと全体の支配率も上がるんじゃないかなっと思いました。
具体的なアドバイスありがとうございます!(^^)!納得出来ます。次回から意識してやってみます(^^)/

>相手選手の動きもどんどん悪くなっていましたw
きっと心はボロボロでしょうw
確かに戦っていてそう思いました!(^^)!この辺りがハートの部分なんでしょうね(^^)/

- プライア - 2013年10月10日 16:28:19

SS相手に4-0はなかなかですよ。
僕も1、2回しかありません。

アイリスさんのコメント欄は皆さんがアドバイスをバンバンしてはるので、僕も便乗していっちゃいます。w

ムービングの指定選手がFWしかしていないのと、そのFWもひたすら裏狙いなんで、少しもったいなく思いました。
FWを走らさせることで、最終ラインが下がるので、そこのスペースを使う意識を持つ方が今後に生かせると思います。
裏狙いっていうのは守るほうからすれば読みやすく、対処はしやすいですが、フィニッシュの部分で今回のように得点がとれるので、あればそれでも良いですが、引くチームだったり対人プレススキルSSのプレイヤーだったりすると、なかなか厳しいです。
2014のランキング仕様がどうなるかわかりませんが、基本大型連勝をしていかないと上にはいけないので、いろんな人にでも対処出来る戦い方を身につけてはと思いました。
長文でしかも製品版と仕様が違うかもですが、、。

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年10月10日 16:56:29

プライアさんご無沙汰してます。

仰られるようにやっぱりそうですよね(・.・;)
裏狙いの一本パスしかやっていなくて、たまたま点が取れましたが果たしてこんなサッカーでええんかな~?って思ってまして、でもムービングして空いたスペースを活かすっていうのが中々出来なくて
アドバイスを頂こうとたまたま4-0で勝った試合をUPしました。
次回からはスペースを使う戦い方を練習してみます。
貴重な意見ありがとうございました(^^)/

- wejin - 2013年10月11日 00:06:18

こんばんは。
スーパースター相手に4得点での勝利、ただただ凄いとしか言えません。
僕なんて未だに2得点以上取れないので、アドバイスできる立場にないですが、
一つ言えるとしたら、FW以外の選手にもムービングを使うことかな?
プライアさんも仰っていますが、FWの選手をムービング→スルーパスって展開だけだと厳しいので、
中盤の選手をムービングさせ、2列目からの飛び出しを有効利用していきましょう。
今作は前作に比べ、ムービングの走行距離が伸び、スピードも速くなったので、
中盤やサイドバックを走らせると、思った以上にチャンスの場面に顔を出してくれると思います。

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年10月11日 00:59:15

wejinさん毎回コメントありがとうございます。

4得点はラッキーな部分があってたまたま取れただけ普段はそんなに上手く行きませんよ!
プライアさんにもコメントさせて貰いましたが、FWにムービングしてスルーパスの単調なサッカーでしたので、こんなんでいいのかと思い動画UPしました。やはりこれだけでは厳しいでしょうね
でも「FWにムービングして空いたスペースを使う」っていうのは相当難しいです(>_<)
ただ今の攻撃では対人戦では通用しないと思います。

>中盤の選手をムービングさせ、2列目からの飛び出しを有効利用していきましょう。
これを練習したいと思います。
アドバイスありがとうございました(^^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
