

ウイイレ2014 体験版

マンU VS バイエルン(スーパースター)

201310091440.jpg

201310091442.jpg




201310110231.jpg
201310110233.jpg

この記事へのコメント

ナイスゲーム♪ - hoda - 2013年10月11日 13:21:54

アイリスさん、こんにちは♪

いやー素晴らしい試合ですね!
2点ともスペースを見事に突いた攻撃でワクワクしました。
特に1点目はDFのオーバーラップというところもすごいですが、きちんとムービングのオトリを使っていたところも圧巻です。

11試合やって6勝の勝率5割超、シュート決定率の高さ、平均失点の低さ、など良いところだらけですね!
特に最近自分は守備が上手くいかないので平均失点の低さが羨ましいです(>_<)

Re: ナイスゲーム♪ - アイリス - 2013年10月11日 16:25:52

ホダさん毎回コメントありがとうございます。

あれからスペースを使った攻撃練習をやっていますが、相当難しく得点出来ず負けたり引き分けたりが多くなってきました(>_<)
で、結局FWにムービングしてフラスル一本に頼ってしまいます(汗)

守備はひたすら□押して二人で取りに行ったりディレイしたりだけですよ(汗)

- wejin - 2013年10月14日 05:34:08

こんばんは。
2得点とも絶妙な飛び出しで、
GKとの1対1も落ち着いていましたね。

フラスル一本でもうまくいっているのでしたら、
無理にスペースを使おうとしなくてもいいんじゃないでしょうか。
逆に混乱して勝てなくなってしまっては元も子もないですしねw
"1試合に1回はスペースを使ってみる"程度の気持ちで、
ちょっとずつアイリスさんのサッカーに取り入れていけば良いと思います。

hodaさんも仰っていますが、
11試合して2敗しかしていないのはすごいですね!
しかもスーパースター相手に6連勝とは(;゚ ロ゚ )

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年10月15日 12:21:11

wejinさん毎回コメントありがとうございます。

この日は調子が良くてSS相手に勝ち越す事が出来ました!(^^)!
前半2得点に対し後半は点が取れませんでした(>_<)
シュート数の少なさが今後の課題です。

>フラスル一本でもうまくいっているのでしたら、
無理にスペースを使おうとしなくてもいいんじゃないでしょうか。
逆に混乱して勝てなくなってしまっては元も子もないですしねw

はい!今まさに混乱して勝ち越せない状態が続いています(>_<)

>"1試合に1回はスペースを使ってみる"程度の気持ちで、
ちょっとずつアイリスさんのサッカーに取り入れていけば良いと思います。

アドバイスありがとうございます!(^^)!
そのようにして行きたいと思います(^^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
