スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイイレ2014 体験版

イングランド VS スペイン(スーパースター)

201310091440.jpg

201310231800.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは - hoda - 2013年10月26日 11:48:12

アイリスさん、こんにちは!

動画拝見しました♪

1点目と2点目はクロスからの得点でしたね!
僕はなかなか作れない形なので参考になります。
フリーで上げた分、クロスの質がかなり良かったように見えました^^

コンビネーションとラインコントロールも所々でチャレンジされていますね♪
積極的な姿勢、刺激を受けます^^

Re: こんにちは - アイリス - 2013年10月26日 13:14:01

ホダさん動画拝見&毎回コメントありがとうございます。

ホダさんのブログ記事を参考にコンビネーションとラインコントロールをしましたが、かなり使えそうなので積極的に使っていこうと思っています!(^^)!
ただコンビネーションの発動操作がいまいち解かっていないので練習してみます(^-^;
同時に無回転シュートやマニュアルシュートの練習もやらないとシュートパターンが少ないです(>_<)

- wejin - 2013年10月29日 16:43:50

こんにちは。

1点目はウェルベックのワンタッチ目が上手かったですね。
あれはバーストを使っているのですか?

6:28、ルーニーのドローオープンからのシュートはお手本のような流れでした。
これで決まっていればスーパーゴールでしたね、惜しかった!

パスの出しどころに困っていたシーンがありましたが、
そういう時はサイドチェンジを使うと良いですよ。
○+R2(ゲージ7~8割)のふんわりパスの方が確実に通ると思います。
普通の○パスだと、時々相手にヘッドでカットされることがあるようです。

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年10月29日 18:13:32

wejinさん毎回コメントありがとうございます。

>1点目、ウェルベックのワンタッチ目
仰られるとおりバーストです。

>ルーニーのシュートはドローオープンが上手く決まったのでそのまま打ちました(焦)
あのシュートは何かアイデアが欲しいところですね(・.・;)

>パスの出しどころに困っていたシーンがありましたが、
そういう時はサイドチェンジを使うと良いですよ。
○+R2(ゲージ7~8割)のふんわりパスの方が確実に通ると思います。
普通の○パスだと、時々相手にヘッドでカットされることがあるようです。

こういうアドバイス大変助かります!(^^)!
これからこういう場面ではサイドを見るように癖をつけ、〇+R2のふんわりパスを使用してみます(^^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。