スポンサーサイト


ウイイレ2014 対戦動画

フリーマッチロビーでの対戦動画です。
初めて完封勝利できたのでUPしました!(^^)!


20131123025.jpg


ベルギー VS オランダ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- wejin - 2013年11月24日 13:54:44

こんにちは。
対人戦で4-0ですか!文句なしの完勝、どころか圧勝でしたね!
おめでとうございます(^^)/

5:00辺りのデ ブライネのミドルは惜しかった(>_<)
今作では未だにミドルシュート決めたことがないんですけど、
ベーシックよりアドバンス(ゲージMAX)の方が際どいシュートが打てそうですね。
でもアドバンスってなかなか使いこなせないんですよね・・・練習しなきゃw

あとパス成功率80%ってのも何気に凄いです。
アイリスさんは無駄なダイレクトパスをしないですよね。
丁寧に足元に繋ぐパスが多いから、チャンスも多く作れるんだと思います。
その落ち着き、参考にさせていただきます(*´ー`)

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年11月24日 16:31:58

wejinさん毎回コメントありがとうございます。

対人戦は勿論いろんな方との対戦になります。
その中で今回の動画で対戦した方は相手には失礼ですが、勝てる相手でした。
ブログ更新も空いてたのと、完封勝利できたのでUPしました。

>今作では未だにミドルシュート決めたことがないんですけど・・

僕も一回あるかないかですw無回転とかなら決まりそうですが中々でないし・・
ただ単に戦術的な絡みで打っているっていう感じですね!(^^)!

>アドバンスってなかなか使いこなせないんですよね・・

僕も使いこなせていませんし、ベーシックとの違いもよく解かっていません(汗)
説明によるとアドバンスの方が自由なコースに打てるみたいな事が書いてあったので、
それだけでアドバンスにしています!(^^)!

>丁寧に足元に繋ぐパスが多いから、チャンスも多く作れるんだと思います。

今まさにこの基本練習をやっています!これが出来た上で早いパス回し&ダイレクトパス&使えるフェイント(ドロー系など)を織り交ぜていけば、もうワンランク上のサッカーが出来ると信じてやっています!(^^)!

まあ上手い方と対戦すると目茶苦茶になってしまいますが(>_<)

wejinさんの対戦動画みたいんでブログ更新楽しみにしていますよ(^^)/

おめでとうございます^^ - hoda - 2013年11月25日 11:42:17

圧勝おめでとうございます♪
攻守において相手を圧倒されていましたね。

着実にテーマを持って試合に励まれている様子が感じ取れました。
とくにパスの成功率がこの前お手合わせさせていただいた時よりも跳ね上がっていてビックリです!
僕はいまだに60%台…(>_<)
丁寧なパス、意識してみますね!

あと、個人的にはルカクのループの弾道がものすごく美しかったので1票です^^

Re: おめでとうございます^^ - アイリス - 2013年11月25日 13:17:53

ホダさん毎回コメントありがとうございます。

>着実にテーマを持って試合に励まれている様子が・・

自陣ではセーフティーに敵陣ではリスキーなパスでもいいかな?的な感じでやっています。
先ず基本的な事が出来るように意識しています!(^^)!

>とくにパスの成功率がこの前お手合わせさせていただいた時よりも・・

動画の対戦相手は正直ホダさんとレベルが違いますから。
プレスもしてこないんでパス回せましたw
上手い(僕より)方との対戦では60%台とかですよ(泣)

前線~中盤でハイプレスされ焦ってパス出して取られるパターンの試合だと50%台とかもありますよ(>_<)

僕の場合、失点パターンは裏抜けされてが大半です。

カーソルチェンジの練習が必需ですが、ある程度の失点は許容範囲として
失点以上に得点出来るようバリエーション豊富な攻撃を練習したいと思っています。

まあ相当難しい事だと思いますが、出来ないようなら別の対策を考えます(^^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
