

ウイイレ2014 対戦動画

フリーマッチロビーでの対戦動画です。
対戦相手に恵まれ上手くいきました!(^^)!
何の参考にもならない動画ですが、僕の現状で最高の出来です。

                  
                        この方と対戦しました(・.・;)

201312130212.jpg


マンC VS レアル

201312130210.jpg


この記事へのコメント

ナイスゲーム♪ - hoda - 2013年12月17日 15:17:09

アイリスさんこんにちは♪
完勝でしたね^^

スルーパスを出す際にタメを意識されているようで、裏抜ける場面が多く作れていたように感じました。
ポストに何度か嫌われていましたが、1対1の場面を多く作れたからこそ4点もあげられたんじゃないかなっと思います。
こういう試合ができると自信につながると思うのでどんどん前向きにプレイできますよね^^

Re: ナイスゲーム♪ - アイリス - 2013年12月17日 20:56:04

ホダさん動画見て頂きありがとうございます。

僕の中で攻撃守備共に最高の出来だったのでUPしました!(^^)!
これ以下の試合はいくらでもありますが、これ以上の試合はまだありません(^-^;
安定感がなく波が激しいので自分の形(やり方)を作りそれを基本に調整していきたいと考えています^^
まあウイイレってメンタル面での影響が勝敗に大きく左右すると思いますが(^-^;

- wejin - 2013年12月18日 14:21:36

こんにちは。
ナイスゲームでした!

タメを作る繊細なプレーがかなり増えましたよね。
それとムービングを使った三人目の動きも意識されているように感じます。
惜しくもゴールにはなりませんでしたが、14:40の飛び出しからのスルーは綺麗でした。

あと驚いたのが、枠内シュート率の高さ!
18(15)って何気に凄い数字な気がしますw

仰る通り、ウイイレはメンタルの状態がモロにゲーム中に反映しますね。
強い人ってのはメンタルの調整も抜かりがないんでしょう。
僕は最近レート800台の方と対戦してフルボッコにされてメンタルどん底ですw

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年12月18日 20:53:35

wejinさんお久しぶりです^^

対人戦ではCFへムービングからのフラスルってCOM戦のように通りませんね(>_<)
で、三人目の動きって感じになってしまいます。
でも邪魔くさい時はムービング&フラスルを多用していますよ(汗)

枠内シュート率が高いのはベーシック設定にしているからではないでしょうかね?
意識している事はキーパーと1対1になった時はニアを狙うぐらいですよ!(^^)!

僕も先日フリーマッチロビーでレートのない人と対戦し0対7でボコられました(>_<)
やっていて上手いと思わなかったんで、何でかよう解かりませんでしたが、
今思うとプレイ&メンタルの安定感の無さが原因に思えますw

まあ僕の出来る範囲で楽しくやれたらな~って思ってます(^^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
