

ウイイレ2014 対戦動画

フリーマッチロビーでの対戦動画です。
勝った試合しかUPしませんw(汗)



この方と対戦しました
201312191217.jpg


201312191215.jpg

マンC VS パリS


この記事へのコメント

はじめまして - Tachuyah - 2013年12月21日 12:37:20

はじめまして!
初めてコメントさせて頂きました(*´∀`*)

アイリスさんのフットボール拝見して
パス、ドリブル、シュートの選択が自分とほぼ同じだったので驚いてしまいました‼︎
ただ…安定感は格が違いますが。笑

個人的にすごく魅力的でした!
今後も楽しみにしてます♪
(可能なら是非お手合わせ+アドバイスを頂きたいくらいです(*´∀`*))

Re: はじめまして - アイリス - 2013年12月21日 16:55:17

Tachuyahさんご訪問&コメントありがとうございます。

>パス、ドリブル、シュートの選択が自分とほぼ同じだったので・・
そうなんですか^^
この試合はやりたい事が出来たのでUPしましたが、毎回できないので安定感ありませんよ(汗)

>可能なら是非お手合わせ・・
是非対戦しましょう!(^^)!
フレンド依頼するんでアカウント教えて下さい(^^)/

管理人のみ閲覧できます - - 2013年12月22日 08:55:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- wejin - 2013年12月29日 14:11:59

こんにちは。

3:50の先制点に繋がったフェルナンジーニョのドリブルは意外性があって良かったです。
パスも「そこで出すか」ってタイミングだったので相手は対応できませんでしたね。
僕だったらあそこでドリブルする余裕がないので、絶対シュートを打って止められてました…
その辺のメンタルというか、ゴール前での落ち着きがアイリスさんらしいなと(^^)

6:10の3点目も同じですね。どんだけ冷静なんだ!と驚くようなゴール前でのパスワークでした。
ナスリのシュートを打ちやすい体勢に持っていくためのファーストコントロールもお見事!

終わってみれば6得点ですか、凄まじい得点力(゜д゜)
2、3点目を取ってもさらに畳み掛けられる勢いというか、姿勢もメンタルなのかなぁって気がします。
僕は2点くらい取ると満足しちゃって気が抜けたり、集中できなくなったりするんですよ。
アイリスさんの動画を見ていて改めて自分とアイリスさんのメンタルの差を痛感しました(>_<)

Re: タイトルなし - アイリス - 2013年12月29日 18:35:29

wejinさん毎回コメント&お褒めの言葉ありがとうございます。

ペナルティーエリアのパス回しですが、結果的に得点出来たのであのパス回しが良かったって事になりますが、あれで得点出来ていなかったり、インターセプトされていたら、もっと早い段階で打っていればって後悔しますよね。
ん~・・難しい所です(?_?)

それにシュート設定をベーシックにしてるんで回していますが、アドバンス設定ならどんどんミドル狙いますよ(^^)/

>2、3点目を取ってもさらに畳み掛けられる勢い・・

2~3点とか普通にひっくり返されるので油断できないし、気抜けませんよ(^-^;

この試合の80分迄はセカンドボールを拾えたりでラッキーな部分もありましたが、
80分以降は責められっぱなしで何とか抑える事が出来ましたが、
最初からあの展開ならどういう結果になっているか分かりません(>_<)

この辺りがエモーションとかハートが影響しているんでしょうかね(?_?)

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
