スポンサーサイト


ウイイレ2014ランクマ

キャプチャ2

キャプチャ1

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは! - hoda - 2014年02月05日 12:36:43

アイリスさん、こんにちは!

動画、拝見いたしました^^

ところどころでフェイントを使われていて、見ていて楽しかったです。
それだけ試合中にも余裕を持たれているんじゃないかなっと。
1得点目はフェイントから素早いパスが出ていて、判断の速さを感じました^^

それから、3失点目はアンラッキーでしたが、1・2失点目はマニュキーで止められた可能性も高かったんじゃないかなっと思って拝見しました。
GKにカーソル合わせたらゴールの真ん中に立っているだけでいいと思います。
1失点目の時もマニュキされていましたが、それよりはやや下がって、横パスがでてももう少しカーソルをGKに保持しておいてもよかったかもしれません。

相手がマニュキに突っ込んでくると弱いのでそういう相手には解除すればOKだと思います。

僕もマニュキの判断ミスでの失点とマニュキ読みミスって決定機潰すことが多いですが…^^;

Re: こんにちは! - アイリス - 2014年02月05日 13:19:27

ホダさんアドバイス感謝です!(^^)!

1・2失点目動画見直しました。あういう場面ではそのままマニュキのままで、突っ込む相手には解除ですね!
分かりました(^^)/
何となくではなく一つ一つの操作を理解して出来るようにならないと駄目ですね!

フェイントはオートテクニックONにしているので意図してない時に出たりします(汗)
余裕なんてないですよ!特に守備になった途端に焦ってしまいますw

- wejin - 2014年02月05日 16:06:15

アイリスさん、お久しぶりです!
1点目に繋がったヒールリフトはとても効果的に見えました。
僕もゴール前で使いたいんですが、なかなか発動してくれませんw

2失点目のようなシチュエーションは、僕もCBを動かして横パスを警戒しちゃうんですが、
hodaさんの仰るようにマニュキーにしてゴールに張り付いていたら防げたのかもしれませんね。
アイリスさんもこの試合でマニュキーを駆使されていましたが、
時には大活躍し、時には裏目に出てしまう、非常に使いどころが難しい操作ですよねw
でもこの操作をマスターできれば失点はぐぐっと減りそうです。

Re: タイトルなし - アイリス - 2014年02月05日 18:02:16

wejinさんご無沙汰しています!(^^)!

マニュキーに関しては「wejinさん」「ホダさん」のお二方が言われてるので、迷いなく操作が出来ます!(^^)!
早く慣れるように頑張ります。

やはり私の場合「wejinさんやホダさん」を初め、訪問者の方にアドバイスや操作方法などを指摘され直していく必要があると思います。
現状は主にランクマをやってましてレートは350を行ったり来たりしてます。
私の目標レート500目指し頑張ってますので、お気付きの点ありましたら宜しくです(^^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
