スポンサーサイト


ウイイレ2014ランクマ

キャプチャ6

キャプチャ5







この試合と次の試合までは調子よく同じようなサッカーが出来ましたが、
その後の試合から思うようにパスが回せず負け越しました(>_<)

今日のランクマ対戦成績は

-1
-2
-1
-3
-0
-2
-5
-0
-2
-3

結果敗でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- wejin - 2014年02月11日 21:43:05

こんばんは。
素晴らしいゴールショーでしたね!
前線からのプレスが凄く効いていたように思います。
あとゴール前でも冷静でしたね。
特に4点目の切り替えしからのゴロシュートは痺れました(*´ー`)

安定して連勝し続けるって相当な技術と精神力が必要ですよね。
僕も良い内容と悪い内容を繰り返し、安定した内容の試合を続けることができません…
負けが続いたら別のことをして気分転換するなど、流れを断ち切るといいかもしれませんね。

あとPSアカウントの件、了解しました。
インしたらフレ申請送らせていただきます(^^)/

Re: タイトルなし - アイリス - 2014年02月12日 11:33:38

wejinさんコメントありがとうございます。

この試合に関しては修正も必要ですが、思ったように試合運びが出来ました。
最近思うんですが、この試合もそうでしたが、勝てた試合っていうのは、
セカンドボールが拾えたり、ルーズボールが拾えたりでラッキーな部分が多い試合のみ勝利している感じがあります。
この辺りが今の実力なんでしょうね(汗)
連勝も3は行くのですが、まだ更新できていませんw

やはり上手くなっていくには、色んな方とフレンド戦を行いアドバイスを頂き実行していくのが僕的には一番の近道だと実感していますので対戦の方よろしくお願いします(^o^)/

ナイスゲーム! - hoda - 2014年02月12日 13:49:05

アイリスさん、こんにちは!

素晴らしい試合運びでした!!
高い位置で奪って裏を狙ってシュートが上手くはまり、大量得点につながった試合でしたね^^

僕にとっても理想の試合展開でした。

特に、得点にはつながりませんでしたが、5:35の奪って即ムービング→1枚他に当ててフラスルの流れは完ぺきでした。
僕もああいうシーンをたくさん作りたいと感じます。

マニュキでのセーブもいいですね!

一点感じたのが、マニュキでシュートセーブした後は早めにカーソルチェンジした方がいいと思います。
状況にもよりますが、次のプレイにすぐ移ってGKの誤作動を防ぐためにも一回マニュキは解除したいですね。

Re: ナイスゲーム! - アイリス - 2014年02月12日 15:19:32


ホダさんコメントありがとうございます。

ホダさんに対戦して頂いた時のアドバイスを教訓に試合をしまして、僕的にやる事が明確になり、迷う事なく試合出来ました!(^^)!
まあエモっていいますかラッキーな部分も多く勝利出来ましたが、内容は満足しています。
ホダさんのフォメまで真似してごめんなさい(汗)

>マニュキでシュートセーブした後は早めにカーソルチェンジした方がいいと・・
分かりました(^^)/今後そうします。

ホダさん又対戦お願いします。少し迷っている所があるんです(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
