スポンサーサイト


ウイイレ2014MLO日記 vol.8 レート450返り咲き


ご無沙汰してます。

MLOレート400をウロウロしてて
久しぶりに450に返り咲いたのでUPしました。

また400ウロウロすると思いますがw



キャプチャ1





キャプチャ2
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでとうございます! - hoda - 2014年03月10日 00:35:03

アイリスさん、こんにちは!

高レートの相手に対しての勝利、450復帰、おめでとうございます!

僕も800を何度も陥落し、復帰してを繰り返していましたが、戻って来れたということは運ではなく、実力で戻って来れたと信じています。
アイリスさんも戦績の通り勝ち数が一番多いですし、実力での復帰だと思います^^

試合も拝見しましたが、素直に上達を感じさせていただきました。
中盤でのパススピードや、裏へのパスの判断、エリア際でのフェイント仕掛けなど攻撃で工夫されており、守備の際はマニュキや裏ケアを意識されていました。
今回の様な試合を積まれればもっとレートも上がるんじゃないかなっと期待させていただいてます^^

また特訓しましょう♪

Re: おめでとうございます! - アイリス - 2014年03月10日 13:39:22

ホダさん毎回コメントありがとうございます。

この試合に関してはセカンドボールが殆ど拾えるっていうラッキーな試合で勝利しましたw
逆にレート&勝率が僕より下の方との対戦で、相手にセカンドボールが良く行く試合だと、
あっさり負けます(汗)

まあ一試合通して考えると時間帯によって拾えたり拾えなかったりあるんですかね?
よう分かりませんw

自分では成長してんのか分かりませんが
ホダさんにそう言って頂けると自信になります!(^^)!

ホダさん特訓是非お願いします(^^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
