スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイイレ2014MLO日記 vol.14 広告いらんわ~!


一ヶ月更新やらんかったら広告でてたんで更新しました。

広告いらんわ~!

動画はMLOクイックマッチ

レガ カテナッチオ、チームレベル4です。

以前は「誰とでもマッチング」にしてましたが、レート600以上の方にあたると

確実に負けるんで、

今回はレーティング+-100、チーム力を同じレベルにしました。



勝率は37.2

レートは400行ったり来たりしてます。

「やめればいいのに、、w」



キャプチャ7



キャプチャ6






キャプチャ8 






GK ブラシリアーノの好セーブとホームって事もあって

何とか勝利しました。


最後までありがとうございました。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- wejin - 2014年06月17日 17:33:30

アイリスさん、お久しぶりです(^^)/
広告には画面の下半分を埋められるんで邪魔ですよねw

3:23 フッキのルーレットからのゴール、素晴らしかったです!
僕も最近フェイントからのシュートというのを意識してるんですが、
決まるとスカッとして気持ちいいですね。見た目も美しいゴールになりますし。

気になったのは、攻撃で少し攻め急ぎ過ぎてるところです。
すぐにFWへ通すより、一旦ワンクッション入れてみるといいかもしれません。
例えば4:12は、フッキへ出さずにフロレンツィをムービングさせて外を走らせる。
するとDFが釣られるので、フッキへのパスコースができると思います。

7:44もセセニョンへ落したところまでは良かったですが、その後縦に急い出してカットされてます。
あそこでは一度ボールキープをしてボランチの上がりを待った方がいいです。
そしてボランチ(この場合はワニャマ)に預けて、そこから攻撃を組み立てる、と。
リードしている時は遅攻も入れていくと攻撃に緩急がついてリズムが出てきますよ。

Re: タイトルなし - アイリス - 2014年06月17日 22:19:04

wejinさんご無沙汰してます。

コメント拝見させてもらいました。

アドバイスありがとうございます。

どうしても攻め急いでしまいます。

っていうのも、4:12、7:44どちらもボールキープする操作ができていないので
相手に詰められると焦って前に蹴っています。

この辺の操作ができるようにならないとですね。

う~ん難しいです(+_+)

トラックバック

URL :

プロフィール

アイリス

Author:アイリス
ご訪問ありがとうございます
「アイリス」と言います。

ウイイレは2002から
オンラインは2013から始めました。
オンライン対戦で自分の実力の無さに気付き、日々練習を重ねています。

下手なプレイ動画ですが
お付き合い宜しくお願いします。

※特訓して頂ける方、お気軽にフレ申請お願いします。

ps4 account: iris505
mail: iris_8137@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
四季の風景時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。